kanadehibiki’s blog

我が家の猫二匹の記録

猫ブログはじめました!

今日から猫ブログ始めてみます!

うちの猫’sの可愛い所をみていってください!

 

うちの猫は二匹いるのですが

名前は、かなでとひびきといいます。

かなではツンツンデレくらいのわがままお嬢さん

f:id:kanadehibiki:20200130113805j:plain

でも今尿管結石で入院中です...

(ブログを始めようと思ったきっかけでもあります)

早く治って帰ってきて欲しいなぁ。

 

ひびきは甘えっ子の男の子

f:id:kanadehibiki:20200130114036j:plain

保護猫で最初の頃はボロボロでした。

なので誰ももらってくれないだろうと思って

絶対うちの子にするという決意で保護しましたが

綺麗に治っていまではとても可愛いです。

 

 

これから写真とすこしの文字を書いていこうと思うでよろしくお願いします!